BLOGお知らせ・キャンパスブログ

週末は可愛いお客様がたくさん♪

 

7月最後の週末、

青池学園 富山校には可愛らしいお客様が

たくさん来てくださいました♪

 

 

7月29日(日)

総曲輪レガートスクエアのイベント

『親子ガーデン』に参加しました!

 

*ママのための腰痛予防講座&福祉リハビリ用具体験会

富山リハビリテーション医療福祉大学校からは

講座を開講しました!

産後のマイナートラブルの予防や腰痛の予防・改善について、

産前、産後のママさんを対象に講習会を行いました♪

IMG_4959 - コピー

富山市まちなか総合ケアセンターさんにて行いました♪

 

IMG_4977 - コピー

本校の理学療法科教員が講義を行った後には、

レガートスクエア内のグンゼスポーツさんと合同で、

腰痛予防の体操を実践してもらいました!

 

 

富山調理製菓専門学校でも、イベントを行いました☆

*カップケーキデコレーション教室

4歳から小学生までのお子さんと親御さんで

カップケーキをデコレーション体験していただきました♪

IMG_2439 - コピー

IMG_4945 - コピー

 

 

*Restaurant Aoike 特別営業

オムライスを限定50食で特別営業!

学生もお手伝いに来てくれました♪

IMG_4952 - コピー

IMG_4950

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

また、7月27日(金)には

夏休み職業体験講座(主催:富山県専修学校各種学校連合会)

『お菓子作りでパティシエ体験』を開催!

IMG_4905 - コピー

思い思いにフルーツやクリームを盛り、

ケーキとプリンも乗せて豪華に!☆

IMG_4936 - コピー

パティシエに少しでも近づけたかな…(*^^*)

 

これからも本校では、

一般の方もご参加いただけるイベントを企画しております。

詳しくはホームページでお知らせしていきます♪

一覧に戻る