BLOGお知らせ・キャンパスブログ

5月13日(土)オープンキャンパスを開催しました!

5月13日(土)、オープンキャンパスを開催いたしました!☆

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

新校舎でのオープンキャンパスは今回で3回目!

その3回すべてに参加していただいている方も(*^^*)

実は、オープンキャンパス参加者カードにスタンプを3個集めると

素敵なプレゼントをお渡ししているんです…☆

img_0185

みなさんもぜひ、プレゼントゲット!を目指してみてください♪

 

*校内見学の様子*

%e3%83%aa%e3%83%8f%e2%91%a0

図書室の専門書に興味深々の様子♪

 

%e3%83%aa%e3%83%8f%e2%91%a1

作業療法実習室では、実際に実習で使用する革細工の道具や

陶芸のロクロに触れて見学!

 

 

*理学療法科 体験*

病院にある機械で呼吸の能力を知ろう!

%e3%83%aa%e3%83%8f%e2%91%a2

 

 

*作業療法科 体験*

脳のはたらきを見てみよう!

%e3%83%aa%e3%83%8f%e2%91%a3

 

体験ではみなさん真剣な表情で取り組んでいました!

みなさま、ご参加ありがとうございました!☆

 

 

次回のオープンキャンパスは

6月10日(土)14:00~16:00  です!!

※同日行われます、富山調理製菓専門学校のオープンキャンパスとは時間が異なりますのでご注意ください

 

体験内容は後日お知らせいたします。

学校案内や入試説明なども行います。

みなさまのご参加をお待ちしております!

 

参加は事前予約が必要です。

下記アドレスをクリック♪

お問い合わせや資料請求なども受け付けています。

お気軽にどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://reha.aoike-toyama.com/for_examinee/contact.php

 

 

一覧に戻る