BLOGお知らせ・キャンパスブログ

第2回青学祭を開催しました!!

11月17日(日)第2回青学祭を開催しました!!

ブログ①

ブログ②

 

当日は秋らしい天気の中・・・

なんと!!634名の方にご来校いただきました(*^-^*)

エントランス

 

各科の模擬店やポスター展示、イベントと

盛りだくさんな1日となりました。

ほんの一部をご紹介します↓↓↓

 

*段ボール迷路×理学療法科

段ボールで作った迷路でゴールを目指します!

段ボール迷路2

 

*縁日×作業療法科

懐かしいあんばやしや、ロシアンたこやきをゲームと一緒に♪

縁日

模擬店はお子様たちに大人気!!

作業2

 

その他にも、日頃の学びの成果の学術展示で発表しました。

PTポスター

 

一面にポスター展示!!

リハポスター展示

 

リハビリ体験もたくさんの方にご参加いただきました☆

理学

肩こり解消!セルフストレッチ!!

 

作業1

しおり作り体験♪

 

富山調理製菓専門学校の模擬店も賑わっており、食券は完売となりました!

 

からあげ

 

ところ狭しとパンが並びます☆

ウインナーパン

 

Restaurant Aoikeも特別営業♪

レストラン

 

たくさんの方にご来場いただき、

学校中に笑顔があふれる1日となりました。

ご来校いただき、ありがとうございました!!

 

 

~~次回オープンキャンパスのご案内~~

12月7日(土)14時スタート!!

理学療法科・作業療法科の体験、

カリキュラムや入試についてのご説明を行います♪

 

ご参加には事前予約が必要です♪

下記アドレスから

↓ ↓ ↓ ↓

https://reha.aoike-toyama.com/for_examinee/contact.php

 

またはお電話からお気軽にどうぞ♪

076-491-1177

一覧に戻る