BLOGお知らせ・キャンパスブログ

全学科合同!球技大会を行いました!

富山調理製菓専門学校の学生も一緒に、

全学科合同の球技大会を行いました!

1

アルビス小杉総合体育センターさんをお借りして

総勢なんと!約240名で球技大会を行いました!!

 

 

ビーチボールバレーは白熱!

先輩後輩関係なく、みんな本気です(/・ω・)/

2

 

応援にも力が入ります(^^♪

5

 

 

運営や進行は、すべて学生実行委員が行いました!

大勢をまとめるのは大変ですが、その分やりがいもあった様子♪

3

4

実行委員のみなさん!ありがとう!

 

 

そして最後は、球技という枠にとらわれない種目も!ということで、

クラスの絆が試される大縄跳び対決!

声を出し、息を合わせて飛びました(*^^*)

6

 

 

クラスごとのチームワークも強まり、学科を超えての交流も楽しみ、

日々の勉強の合間に、有意義な一日となりました♪

9

 

 

一覧に戻る