BLOGお知らせ・キャンパスブログ

新入生学習会を行いました!

新入生の学校生活がスタートしました!

授業が始まる前に、富山調理製菓専門学校と合同で

新入生学習会を行いました♪

 

ブログ①a

学生としての心構えや、学校の規則について講義を行い

これから本格的に始まる学園生活に向けての大切な話に

しっかりと耳を傾けていました。

 

講義の中では、

「どのような理学療法士・作業療法士になりたいか」

「そのためにはどのような学校生活を送ればいいか」

をグループごとに話し合い、発表しました!

ブログ①b

ブログ①c

 

 

また、富山中央署の方にもご来校いただき

講話をしていただきました。

ブログ①d

 

 

学習会で学んだことを活かし、充実した学校生活を送り

授業にも励んでいきたいと思います!

 

一覧に戻る